寮長ブログ

100年続く佐賀県民寮「松濤学舎」で寮長してます!

11月 松濤学舎 サガー寮 W杯

寮長ブログ、サボってました。

 

見ている方ごめんなさい。

 

自己満で書いているだけなので。

 

11月はワールドカップ開催なので、松濤学舎でもフットサル大会を開催しています。

 

その後、BBQをしました!

 

 

舎監さんとパシャリ



日本のW杯最高でしたね!

 

寮では図書室でパブリックビューイングを行いました。

 

フットサル大会

 

 

優勝賞金1万円!!!!!!!!!1

 

はいどん!

 

優勝おめでとう!


みんな参加ありがとう!!!!!!!!!

 

BBO!!1

いい1日でした。

 

 

 

 

 

ゼミの授業中に書いているので、なかなか書くのが難しい。

 

 

先生が、藤井くんどう!!?

 

 

って聞いてくるたびに手を止めなければならない。

 

 

よし、授業に集中します。

 

 

それでは、また!

 

松濤学舎で!!!