寮長ブログ

100年続く佐賀県民寮「松濤学舎」で寮長してます!

7月 松濤学舎 吉祥寺カップ

観測史上、最短で梅雨が明けております。

 

本日 2022年6月27日 気温37℃ 

 

6月にこの天候だと、7、8月の不安が高まりますね。

 

我らが佐賀県民寮「松濤学舎」はこの暑い中、フットサル大会に出場してきました。

 

昨日、吉祥寺のビル屋上にて戦ってきましたので紹介させてください!

 

はいドン!!!!

新戦力!

結果から言うと

 

完全敗北でした。

 

完全に出る杭は打たれましたね。

 

新一年生の若い力に頼ったにも関わらず、負けましたね。

 

理由は単純です。

 

常に全力で動いたからです。

 

どれだけ点数が入っても、どれだけ相手が弱くても、

 

常に全力で戦った結果がこれです。

 

戦略なしに勝利はありません。

 

「柔能く剛を制す」

 

次は、まず、相手を観察するところから始めてみようと思います。

 

試合の動画がありますので暇でしたらご覧ください。

 

どうぞ!では、次は7月に行うであろう、BBQにて近況報告します!

 

暑い日が続きますが、お体に気をつけて佐賀県民らしく気張っていきます!

 

松濤チャンネル - YouTube